

  • 2010.11.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いよいよ・・・・。

 【滝翼祭り】神戸
本日開催!!!!!

気合い入れて、いくぞ〜〜〜〜〜〜!!

みなさん、盛り上がりましょうね!!

あ・・・・、「盛り上がるな」と言われても、無理ですね…。


NEWシングル情報と、いよいよ・・・・・。

さぁ、いよいよ始まりますね。
今日、名古屋ガイシ参戦の方!
楽しんで来てください。

神戸も、1カ月切ったから、うかうかしてないで、
ダンスのおさらいをそろそろ始めなきゃ・・・・。

で、新曲、待ってました。

11月24日発売

◎ 初回生産限定盤A

CD+DVD
¥1,680(tax in) 

[CD収録曲]
1. 愛はタカラモノ
2. タイトル未定1
全2曲収録予定

[DVD収録内容]
1. 愛はタカラモノ -Music Clip-
2. 愛はタカラモノOff Shot

◎ 初回生産限定盤B

CD+DVD
¥1,680(tax in)

[CD収録曲]
1. 愛はタカラモノ
2. タイトル未定1
全2曲収録予定

[DVD収録内容]
約2年半振りに開催されるタッキー&翼のコンサート「タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010」に向けたドキュメント映像を収録!!

   
◎ 通常盤

CD ONLY
¥1,260(tax in)

[CD収録曲]
1. 愛はタカラモノ
2. タイトル未定1
3. タイトル未定2
4. 愛はタカラモノ(カラオケ)
5. タイトル未定1(カラオケ)
6. タイトル未定2(カラオケ)
全3曲6バージョン収録予定


スペシャル企画だって!!
でも、魂前並べるかな?
並ぶとしたら、2日目のオーラス前かな・・・・。


そういえば当落
初日友達とダブり。
2日目1部落選。
(これ、Jr.情報局で申し込んでみたら、やっぱハズれた・・・。でもそうだよね。本来。)
初日のダブりチケと交換探さなきゃ。
2部オーラスは無事当選。

2日目1部余ってませんか????
 

秋休み旅行

旅行記はこちら→陽菜の別ブログ http://daaaaaigo/jugem/jp/


USJ ハロウィーン・スペシャル・ナイト&ビバ!執事!

興味がおありの方はこちらへ

陽菜の別ブログ
http://daaaaaigo.jugem.jp/


おめでとう続きで・・・・。

て〜る〜し〜。
月9出演決定おめでとう!

月9って・・・・・すごいね。
・・・・でも病人役って・・・・・。
あんなに黒いのに????
呪怨のとしおみたく白塗りにでもするの????

とにかくこれは保存版だね。
がんばれ!!!!

18歳おめでとう!!!!

本日、娘の18歳の誕生日でした。
学校では期末テストの真っ最中・・・・。
にも関わらず、お友達がサプライズパーティーをしてくれたそうです。

これはサーティーワンのアイスケーキ!!
友達っていいね!!!

ウチでもまた、お祝いの祝宴。

これは初めての
神戸の『レーブドゥシェフ』のケーキ。

なんか毎年言ってるけど、
『エイティーーーーーーーン』
なんていい響きなんだ!!!

この1年は高校生から大学生にかわる飛躍の年。
すばらしい1年になりますように!!!


先月の自分の誕生日にうっかり見るのを忘れてた
J−netのバースデーメッセージ!

から滝様から亀ちゃんからたくさんいただいてました。
私も自分の誕生日に見たかったな・・・・・。


9月24日『TO BASE』


「栗ご飯を炊ける女性っていいねぇ〜〜」
だって〜〜〜〜!!
みんな栗ご飯を炊こう!! 

ってことで『夢物語』から始まりました。

『今井親分の喝!』で和太鼓の音が強く響くので何かが
「コロっと・・・・」いってしまったらごめんなさい。
ラジオなので心おきなくふんどしを緩く締めて、
リスナーの皆さんには「ポロっと」がどんなものなのか
各自自由に妄想いただいて・・・・。

・・・・・・ってこれはお得意の下?????シモ・・・・・・・・?
ナイス!

最後に剛クン話。
ヲタ誌で剛クンから伝言板メッセージをもらって、
もうファイルに入れて大事にしてるって!!

より
「いよいよ『タッキー&翼のハダカライブ』が始まります!
皆さんも双眼鏡とかなしに、その目でしっかりと
2人そろった裸祭りを堪能いしていただきたい!!」

ともことです

タキツバからのお葉書

本日22日リリースの
【滝沢歌舞伎DVD】に向けての販促DM来ましたね。

タッキーだけじゃなくからのメッセージも入ってましたね。
【プレゾンDVD】の詳細も早く欲しいです。

ところで・・・・・・・、
タッキーのメッセージの下にあるイラスト・・・・。
あれは、何??????

もしかして、もしかして・・・・・・
アンパンマン????????



滝沢画伯・・・・。
流石です。(笑)


 

9月17日『TO BASE』

鼻声・・・。
「鼻飛んでっちゃうんじゃないかな…」と言う位くしゃみが酷い翼らしいです。
風邪or花粉か・・・?
LIVE大丈夫?
「皆さんと、楽しめる、タキツバらしい踊れるLIVE」が目標らしいですよ。
しっかりと各楽曲のダンスを予習して、コンサート会場でしっかりと踊ってくれとのことです。

『Venus』から〜。
 
9月11日に「タッキー&翼18周年」を迎えたとぼけた後、
みじかメール9通。
お姉さんの結婚の時には何とも言えない、切なさを感じたそうですよ。

力強く『ツバ散歩』!!
って、ハワイに4年で12回も行ってるんだって!!
単純に考えて、1年に3回の計算!
どんだけハワイ好きなんだよ。

「飛行機代ホテル代持っていただけるんであれば、僕アテンドしますから。」
だって〜〜〜〜!!
ツアーコンダクターやってくれるんだって〜〜〜〜!!

はい!!!全部出しますからお願いします。
ファン20人位集まって出すなら、安いもんよ。
そんなこと言ったら、申し込み殺到よ。
是非、お願いしますよ〜〜〜〜〜〜。

それはそうと・・・・・・、
ホント「レコメン」横山おっさ〜〜〜〜ん・・・。
チュにえらく食いつくなぁ…・。(笑)
ホンマ、すっきゃなぁ〜〜〜〜。

『君の罠だけ幻でも構わない』

遅くなったけど、『少クラ』の第2弾。

淳太、縄跳びすごいじゃ〜〜〜〜ん。
1回も跳べずにが落ちだと思ってたのに、
まさかの優勝。
いつからそんなに足腰強くなったの????

あと、『7 WEST』
おばちゃんはまだ嫌だよ。
そんなに早く大人になろうとしないで。
『君の罠だけ幻でも構わない』は君らにはまだ早いよ。
君たちがそんな悩ましい歌を歌うのは
恥ずかしくて、聴けない・・・。
「君の嘘も言い訳さえも全部許せるほど・・・・」って〜〜〜〜〜!!
コタッキー14だよ。意味分かってないだろ!!!
腰振ってるし〜〜〜〜!!
ダメ!!!!(笑)
あと5年だな・・・・。


タキツバFCのメッセージ動画。
うれしそうねぇ〜〜〜。
相変わらず、タッキーのケツ触ってるし…(笑)
お互いのラジオ番組出ますかね?
楽しみだ。


| 1/22PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

New entries

profile

recent comment

ジャニ情報

翼検定

お薦め!(芸能ブログ)

categories

archives

search this site.

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR